ご褒美ではないけれど

今週のお題「自分にご褒美」

もう12月…

今年はずっとテレワークだったせいが、いつも以上に時間の流れが早く感じました。

季節感があまり外にでなくなってしまったのもあって、風景をみながら季節を感じる時間が少なくなってきてるのもあるのかなぁ、とか。

家族にも

日頃の感謝ということで、奥さんにもMacBook Airを書いました。

takeiteasy-09.net

毎晩の英会話がすこぶる快適になったようでよかったです。ですが、まだ操作方法になれないこともあって右往左往してるところは見かけますがw

んー、、、

自分へ、と考えると何がいいかなぁと考えたところ、最近趣味のギター熱が上がってきました。 一人しか弾かないのに10本くらいあるので、いつも家族には冷やかされますがw

でもいろいろ弾いてみたいし、全部かっこいいし、、、

といいながら万年初心者な自分なので、ちゃんと弾けるようになりたいなと思いつつ腰は相変わらず重たくて。

そんな中、山口和也さんの紹介動画をみて、気になったものが。


ZoomやBossの小型マルチも持っているのですが、こういうのって新しいのが出ると毎度使いやすい、いい音だ、と紹介があり、キリがないとわかっていながら、、、欲しいなぁ、と思ってしまいます。

これ使うと練習捗りそうだ!と思って、毎度機材買いますが、しばらく遊んで放置状態(自分の中ではあるあるです)