B’z SHOWCASE 2020 -5 ERAS 8820- Day3

B’z SHOWCASE 2020 -5 ERAS 8820- の感想

B'zのオンライン配信ライブ、3日目を参戦しましたー

bz-vermillion.com

Day1、Day2ともに観ていますが、毎週新しくライブを配信されているので、楽しみにで仕方ありません。

やっぱり良い

今回も過去のヒット曲を魅せてくれていましたが、今回のセトリは以下になってました。

  1. ギリギリcho
  2. ながい愛
  3. F・E・A・R
  4. Seventh Heaven
  5. 野生のENERGY
  6. May
  7. GOLD
  8. Blue Sunshine
  9. 熱き鼓動の果て
  10. 今夜月の見える丘に
  11. IT'S SHOWTIME!!
  12. juice
  13. ONE
  14. Brotherhood
  15. ultra soul

途中、楽屋紹介兼ミニコントが入ってましたね〜

大賀さんはルービックキューブやらないといっててもやる人になってたり、サポートメンバー含め、ちゃんとキャラ付けをしている内容でしたw

黒瀬さん、短髪青髪で見た目すごいなとw

どの曲もパフォーマンス最高でした

ギリギリchopはいつものライブ前奏から入っていくスタイル。盛り上がりますねー。

そこから、ながい愛でゴリゴリサウンドが続きますが、稲葉さんのシャウトもお年は若干感じるものの56歳とは思えないですし。

Day2の love me, I love you の時に触ってたロッカーは何番なのかなと思ったら178番だったのですねー

欲を言えば...

もう少しアルバムの中でシングルにないものを入れて欲しかったなぁ、とか。

SHINE、BIG MACHINE、ROOTS、STAY GREAN、Warp...まぁ、あげたらキリがないですね...(好きな人だったら全部になっちゃいますしw)

シャンデリアは持って帰ったのだろうか

持って帰らなくてもすでに家にありそうな気もしますがw

ギリギリChop

ギリギリChop

  • B'z
  • ロック
  • ¥255

ながい愛

ながい愛

  • B'z
  • ロック
  • ¥255

F・E・A・R

F・E・A・R

  • B'z
  • ロック
  • ¥255

Seventh Heaven

Seventh Heaven

  • B'z
  • ロック
  • ¥255

野性のEnergy

野性のEnergy

  • B'z
  • ロック
  • ¥255

May

May

  • B'z
  • ロック
  • ¥255

GOLD

GOLD

  • B'z
  • ロック
  • ¥255

Blue Sunshine

Blue Sunshine

  • B'z
  • J-Pop
  • ¥255

熱き鼓動の果て

熱き鼓動の果て

  • B'z
  • J-Pop
  • ¥255

It's Show Time!!

It's Show Time!!

  • B'z
  • ロック
  • ¥255

Juice (PM Mix)

Juice (PM Mix)

  • B'z
  • ロック
  • ¥255

ONE

ONE

  • B'z
  • ロック
  • ¥255

Brotherhood

Brotherhood

  • B'z
  • ロック
  • ¥255

Ultra Soul

Ultra Soul

  • B'z
  • J-Pop
  • ¥255